人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野督夫DIARY
tokuodiary.exblog.jp

今日のダリ督夫

by talk_oh3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっとかめ
やっとかめ_d0135222_382080.jpg

気付いたらもうすっかり桜の散る季節になってしまいました。初めてお江戸に来て千鳥が淵の桜を見て大感激!武道館の周りにこんな綺麗なポイントがあったとは。

遅ればせながら、2月2日に吉祥寺NAKAPAPAで54歳バースデーライブをした時の写真を一挙公開します。カメラマンは歌のうまい小島くんです。

これからはもう少しマメに更新するのでちょくちょく見てちょ!
旅先での面白写真なんかもね。

今週の金曜日は川崎の"セルビアンナイト"で"パラダイス祭り"です。いろんな人が出てにぎやかな夜になるでよ。ハゲ富安も一緒だわ。
土曜日は"お花三鷹しもおれライブ"です。満員御礼!ぴぃちくぱ~な感じ。
by talk_oh3 | 2008-04-03 03:15 | ライブ